Top > 引越し > 引越し業者でのアルバイト

引越し業者でのアルバイト

私は学生時代に引越し業者でアルバイトをしていました。他のアルバイトに比べて時給もよくハードな仕事なのでかなり体が鍛えられてジムなどに通う必要もないくらいです。引越し業者はアルバイト代以外にも貰えるものがあります。それはお客様からのお礼です。アパートでの引越しや若い家族などの場合は飲み物や食事を頂いたりするのですが年配者の方がいる場合の引越しだとお礼に1000円から高いところで5000円ほど頂いたりします。その他にも引越しの際に不要になった家具なども頂いたりしました。私の場合は椅子や小さい棚などを頂いたことがあります。1番驚いたのは処分をお願いされた棚の中に大金が入っていたことがあります。小銭などであればとくに気にせずそのまま貰ったりしますが、さすがにそのお金は棚の所有者の方に送ってお返ししました。すると私宛に封筒が届きお礼の手紙と少しのお金が入っていました。引越し業者はいろいろな所には出向きいろいろな人と会うのでいろいろな出来事に出会います。なのでとても刺激的な仕事だと思いました。

興進引越センターの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

引越し

関連エントリー
引越し業者でのアルバイト
カテゴリー
更新履歴
頭髪の具合を気にしているとは思えない振る舞い(2019年3月12日)
天使の微笑みは実現可能か?(2017年8月23日)
入会するのは私のような人だと思います。(2017年8月22日)
結婚相談所ってなに??(2017年8月17日)
結婚相手はどう見つけるものか(2017年7月10日)